サーマクールは施術効果が高く安全で、そして施術後いつも通りの生活をしやすいです

HOME>トピックス>美容皮膚科で今注目されている施術メニューです

たるみやしわの解消効果が期待できます

女性

サーマクールは、顔の気になる所に高周波を照射することによりたるみやしわを改善すると言う、施術方法になります。高周波は肌の深くまで届きますので、レーザーや赤外線などを利用した施術より、効果的にたるみやしわを解消できると言われています。サーマクールにより肌は、刺激を受け肌は修復されますが、その際にコラーゲンがつくられて肌にいい作用を与えます。この働きは数週間から数か月続き、一度施術すれば長い期間見た目の若々しさを維持してくれることが期待できます。継続的にたるみやしわを顔から無くしたり少なくしたりしたい場合、定期的に施術を受ける必要があり、半年から1年程度に一回受けるのが望ましいとされます。

メスを使わないことが特徴になります

たるみ改善のためにメスを使う場合と比べて、サーマクールによる施術は肌のダメージが少ないので、施術後のトラブルが起きにくいと言えます。心理的にメスで肌を切りたくないと言う人もいると思いますが、そういったことを考え必要がないのがサーマクールです。施術してから施術部位が通常の状態に戻るまでの時間のことをダウンタイムと言いますが、サーマクールはダウタイムが少ないのが特徴になります。そのため、施術を受けた翌日から基本的に通常通りの生活をすることができるのが、他の施術と比べて秀でていると言えます。

広告募集中